乙女座通信

今日の私たちの様子

来たばっかり

2014年02月16日 20時05分19秒 | Weblog

朝一から行って来ました。

ユニバーサルスタジオ!

久しぶりです!!

約1年半ぶりになります。

まず・・・1年半たって思ったこと

自分の体力

 

落ちた!!!

しんどかった!!

あんなに朝から晩まで楽しんでたUSJなのに 開店と同時に入場して

昼には疲れてたーーー!!

どういうことやねん!!

でも 楽しかったんですけどね。

スパイダーマンもちょっと以前よりちょっとパワーアップしてたな~。

ウォーターワールドもいつものごとく 楽しめたし・・・

でも この時点で

帰りたい・・・。

って まだまだ来たばっかりやん。。。と思いながらも ホームシック。

娘と2人 早く行って 早く帰ってきて

さっさと楽しんで 明日に備えて 早く寝る。

これが健康の秘訣です。

もうそろそろ 若さの限界を感じるアリエルであった・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや… (ちいまめ)
2014-02-17 08:11:08
安心しました~
そんなもんです
一年、一年、体の疲れ方がちがう!!
でも、行こう!!と思って行動したり、
いやいや、来たばっかり、もったいない、と
思う気持ちや行動力があるかぎり
アリエルさんはまだまだパワフルですわ~

わたしなんか温泉しか行きたくないもの~
返信する
Unknown (ari)
2014-02-18 18:20:44
ちいまめさん ちいまさん
たくさんコメントありがとうございます。
もちろん削除しますよ。 気が向いたら・・・。アハハ!!

やっぱりやっぱり!
冬は温泉ですよね~
娘に 「次USJに来るときは 友達と行って来てね」と伝えましたよ。
その時は是非一緒に温泉に行きましょうね~。
そこで脱出なんて最高なんですけどね。
返信する

コメントを投稿