乙女座通信

今日の私たちの様子

エコキュート

2009年09月30日 14時58分08秒 | Weblog
こんにちは~アリエルです

久しぶりに 雨が続いていますね~。

スタッフのじゅんぼうの こどもが通っている保育園や、加古川市の小学校でも
新型インフルエンザが出ているようですが、皆さん~お元気ですか???

私情なのですが アリエルは一週間後をとっても心待ちにしています。
7日の水曜日に アリエルのおうちの エコキュート(オール電化)工事が入ります。
あっ!すいません。
来週の水曜日はお休みします。ごめんなさい。
エコキュートの取り付け工事が終日かかるそうなので、じっと お留守番になります。

でも プロパンガスの ガス代の請求にいつも悩まされていたので嬉しいです。
今週から チラシをみて お鍋をぼちぼち買い換えようと思ってます。

念願の オール電化!!メッチャ うれし~!!
ワ~イワ~イ
工事が終わったら 又 写真をアップしますね!

と・・・言う事なのですが、アリエルは御存知のとうり?
家事嫌いです。
なるべく 手を抜く 気を抜く 笑ってごまかす!
です。
笑顔が一番!
・・・・ちょっと 言い訳かな~


それから
成人式について・・・。
成人式の予約を受け付けています。
あと、3名ほど 予約可能です。

着付け、ヘアーセット、メイク
すべて込みで ¥13000になります。

着付けや ヘアー メイクは たくさん相談に乗って
希望どうりに仕上げていきたいと思います。
一生に一度の 成人式、いっぱいオシャレして 
知らなかった事に チャレンジしてみましょう
時間は相談にのります。


では では 
明日は 娘の 遠足です。
土曜日は 運動会です。
晴れるといいな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 オール電化!! (なおママ。)
2009-10-01 23:46:21
私は オール電化から 脱出した一人ですw

前は 給湯器がリースだったので、月々の電気代がめちゃ高くブルーでした


今は、ガスの直火で海苔が炙れる

という利点があるけど・・・

エコキュートなら たぶん電気代ももっともっと節約できるんだと思います!


家計的にどうよくなったか また教えてね
返信する

コメントを投稿