乙女座通信

今日の私たちの様子

朝から ブログ

2009年09月26日 09時23分37秒 | Weblog
こんちわ~アリエルです。

まず。。。報告から

昨日は 我が家の お風呂場に 黒光のするゴキは出没せずでした。
2日続けての ゴキはやっぱり 夫婦で 入浴しにきたんだろうか・・・?!
ま~とにかく 平和な 一夜でした。


そして、アリエルの誕生日に ドッキリ?のプレゼントの花束・・・。
花びらが ハラリ ヒラリ・・・ほぼ 枯れてきています。
まるで アリエル家の 家庭事情のような・・・。
しかし、カサブランカ だけは 必死に 生きてます。
やっぱり アリエルの家の 家庭事情のような・・・。

思わず
「ガンバレー!!!」と 言いたくなります。


と、報告は それだけなんですが、
こっそり いい事も ありました。
乙女座の ホッシーは 隠れジャイアンツファンです。
昨日は お客様の中にも 隠れジャイアンツがおられて 秘かに 優勝を喜んでおりました。
この辺りでは、イトーヨーカドーが関東なので、 ジャイアンツ優勝セールをしているようなんですが、やっぱり 規模はとっても小さいです。
なので ホッシーも 小さく 喜んでおります。

あっ!!しかし 乙女座は ジャイアンツ優勝セールはしておりません。
あしからず・・・。

ちなみに 9月のキャンペーン 10月3日まで
エステ ¥2100で とっても お得になっています。

今日は 朝から パソコンを立ち上げて、ブログを書いたので
今から 頑張って 仕事してきます~!!

皆さんも 週末 とっても いい天気なので 楽しく過ごしてくださいね!!

アリエルは 明日 日曜日は
午前中9時から、午後からは3時まで 予約が入っています。
申し訳ないですが、明日の予約は 3時以降でお願い致します。

明日も がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿