乙女座通信

今日の私たちの様子

ヘアーウィッグ

2009年10月01日 15時53分07秒 | Weblog
おっ!!
なんか いいお天気~
秋晴れだわ~

こんにちは~アリエルです。

今週は 何だか 曇ったり 晴れたり 雨降ったり・・・ですね。

今週の土曜日なんですが、運動会です。
応援に行きたいので、お休みしますが、もし 土曜日が雨の場合
次の日の 日曜日に運動会が延期します。
なので、 土曜日が雨ならば 乙女座に アリエルは嬉しそうに お仕事しています。
次の日の 日曜日が 晴れならば お休みします。
日曜日も 雨ならば 次の日の 月曜日になります。
 
ということなので、雨ならば 乙女座に アリエルはいますので 
暇な方は 覗いてやってくださいね。


それから
スヴェンソン・・・という ヘアーウィッグご存知ですか?

おしゃれウィッグ、医療用ウィッグ、子供ウィッグなどの
専門メーカーです。
乙女座で 販売可能になりました。

もちろん、気分転換や、オシャレに、ちょっと薄くなった毛髪がきになる・・・
も 大歓迎なのですが、
病院などの治療によって(抗がん剤など)脱毛の方には とてもいいウィッグです。
直接来ていただいて、長さや、色 などの相談にのって 希望どうりの
軽く 自然なものに仕上がります。

アリエルも 直接 見て 触れました。
すごくいいです。
現在 乙女座に かなり お買い得なお値段で提供させていただいている物は
ヘアーピースで、頭の頭頂部に20センチほどの物で、少し小ぶりでした。

スヴェンソンのヘアーウィッグは 全かつら、又は ハーフウイッグで
ほぼ 手入れ不要です。
日々のセットも 入りません。

よければ パンフレットもあります。
いつでも 声をかけてくださいね。




・・・土日・・・雨なのかな~?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会! (なおママ。)
2009-10-01 23:49:17
息子も 日曜日に運動会ですぅFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

土日の天気が気になりますよ


保育園最後の運動会なので、家族そろて応援にでかけたいと思ってます♪

アリエルの娘ちゃんの運動会も お天気に恵まれますように
返信する
Unknown (あり)
2009-10-02 12:24:21
おおおおお!!
お互い 応援ガンバロウ!!

問題は お弁当だ・・・TT
返信する

コメントを投稿