乙女座通信

今日の私たちの様子

中華

2012年08月29日 23時21分13秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

ものすごい寝不足の中 本日も1日終わろうとしています。

今朝は ・・・・

昨夜のパフェ・・・そう 夜中に あんな甘くてヴォリュームあって そんでもってすぐ寝てしまって

そう・・・今朝から 胸焼けです。

どーしても夜中にパフェを食べたかった・・・。

でも 現実はもう身体が受け付けていなかった・・・。

いやはや しかし 乙女座に行くと 予約もあったりと 朝からテンションアゲアゲなのです~。

ただ食欲がないだけーーーーーーーーー。

しかし 夕方からは娘と神戸にでて 

娘のパパと 娘のおじさんにバースデープレゼントを物色しにお出かけ。

ものすっごいおいしそうなケーキやフルーツ ゴヂバのチョコ・・・・

しかし 食べたくないー。

昼食も抜いたし 甘いものも見たくもないし・・・

と言いながら なぜか 西宮で おいしい中華屋さんへ。

あんなに食欲無かったのに なぜ~??

おいしいやん~中華ってこってりなのに ここの味はあっさりでいくらでも食べれるぅーーー。

おいしすぎて がっつきすぎて、写真をとるのも忘れた!!

10品ほど頼んだけど 

ふつーのマーボー豆腐もいつものマーボー豆腐とぜんぜん違う!

辛くないのに 深くて不思議な香辛料の味がこっそり隠れてる・・・そんなくせになりそうな味です。

あー後悔。。。せっかくおいしかったのに写真を撮ってないなんて~。

遠いから当分行けないしなぁ~。

今朝の消化の悪さはどこへやら。。今夜も楽しいひと時を過ごせました。

さあ 明日ももう一晩 友達と打ち上げだーーー!!

夏の終わりに これでもかーーーーと 夜な夜な遊んでいるアリエルなのです。

ゴメンチャイ。夏よ~~終わらないでね。。。。

寝不足で 死なないよね~?!

さあ 明日も朝からがんばるぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿