乙女座通信

今日の私たちの様子

パ^ティー

2012年08月29日 00時39分00秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

ただ今 夜中0時をまわっています。

さっき 帰ってきました。

今日は夜から 三宮で エステ関係やら ネイル関係など あらゆる美容に関するオーナーの親睦パーティーなのでした。

ほとんどが神戸の方で 加古川から参加はきっとアリエルだけ???

みたいな雰囲気で 楽しく2時間過ごしました。

もちろん フリードリンク フリーフードのパーティーなのですが 

いたるところで

ホレ!!

これは 曲がったスプーン

これは カードマジック

と 目の前で マジシャンが驚きのマジックをしてくれます。

そう テレビでもよくやっているような ほんとに目の前で座ってじっくり見ていても全くわからない

スプーン曲げや カードマジックなんです。

これはお金を払っても是非 じっくり見ていても価値がありそうです・・・・。

ホレ 驚きの妹の顔です。

イエ ふつーの顔でした。

そして こちらは よしも○興行からから 芸人さんがやってきて

なにやら芸をしている模様・・・

ジャグリングやりまーす

そんでもって 一輪車乗りながら なんでもしまーす

まあ 写真では伝わらないですが 面白かったです。

そして こちらは

占いです。

すごいです。当たってます。アリエルの未来も見えました!!!

情熱的なアリエル・・・だそうです。

そのとうりです。

は~かきたいこと一杯ですが

あっという間の2時間・・・。

そして その後は夜11時も回ろうか・・・と言うときに

興奮冷めやらぬアリエルは

こんなステキなお花のあるお店に立ち寄って

こーんなカロリーたっかいもん 頂いてます!!!

いや~~今日も 朝も 昼も 夜も 夜中も 楽しかった~~~!!

明日も 神戸に出るぞー!!!

仕事も するぞー!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿