乙女座通信

今日の私たちの様子

要注意

2012年08月31日 00時13分09秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今夜は 満月でしょうか~

とってもキレイな月だったので 時間は6時30分の夕暮れ時ですが ぼんやりと光ってたので パチャと1枚。

そんな中 今夜も行ってきました。

女子会

この暗さがちょうどよいです!!

お料理もどんどん出てきます。

でも 女子会は料理よりも おしゃべりに花が咲きます。

あくびをしながらでも だーれも帰ろうとしない・・・。

夏の夜 終わってゆく暑い夏に負けないで 元ギャルたちは暑く語るのであった・・・。

 

明日こそは じっくりと夕食は家で頂かなければ料理の作り方を忘れてしまう・・・。

今夜アリエルは 気合を入れて 付けまつ毛をしていったのに

笑いすぎて 片方づつ 外れていって ブラブラぶらさがって

ものすごい形相で笑い泣きしていたのでした。

笑いすぎると 涙もまつ毛も取れるので 要注意です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿