乙女座通信

今日の私たちの様子

2009年02月21日 10時28分40秒 | Weblog
こんにちは~アリエルです。いつも見てくれてありがとうございます。

今日は晴れているのに 寒い!!
アリエルは 寒いのがホントに苦手!!そのくせ 薄着・・・もちろん寝る時も 羽根布団1枚です。
毛布もないので 丸まって寝てます。
だったら 何か着ればよいのに あの冷たさに 耐える自分が好き~~~!!
・・・どんだけ Mなんでしょう・・・・

そうそう 昔の写真が出てきたのでアップしました。
これは そう・・・まだアリエルが30代半ばの頃です。
今より間違いなく10キロは痩せていたころ・・・・

乙女座が リニューアルで建て直す前の店内です。
今の半分位のスペースだったのに、奇抜な色の壁紙でした。
最初は(もう20年以上も前ですが)モノトーンで、白と黒にまとまってた店内も、震災を迎えて 気分転換しようと・・・!!
なでだか 青のストライプの壁紙にしてしまいました。
小物もブルーと茶色にかえたのですが、さすがに小さなお店に茶色と青色は 重たすぎた・・・・
気持ちは 海の中だったのに・・・・空の雲だったのに・・・

ということをふまえて、今の乙女座は 白と緑(緑はなるべくお花をふんだんに使いたいのですが、手入れが難しい~!)と茶色とオレンジで仕上げてみました。

やっぱり 白は清潔感がありますよね~!!
では またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mican)
2009-02-21 16:56:20
うわ~
痩せて 若返った!
と、内容よまずに
写真だけ、みた時
がんばってるんだ~
と 感心した私
返信する
Unknown (あり)
2009-02-24 15:37:22
みかんちゃん
ごめんなさいね~!!
妙な期待を持たせてしまって・・・・
残念ながら 残念な結果に・・・・

次に会うときに 思いっきり しかってね~!!
・・・・なんてMなアリエル・・・・
返信する

コメントを投稿