乙女座通信

今日の私たちの様子

最近の着物

2009年02月19日 15時51分55秒 | Weblog
曇ってきたな~
もうすぐ帰ろうかと考え中のアリエルでえす。

皆さんはお若いので この間成人式が済んで 記憶も定かだと思うんですが、
もう来年の成人式に備えて 着物の展示会が開催されてます。
レンタルの方も多いんですが、すごく高くて、購入するのとあまり変わらないくらいの値段設定になってます。
すべての小物が付いて20万円位から購入も出来るみたいですよ。
この不景気でも、成人になると 自動車学校に車購入、振袖の準備、自分にオシャレ・・・と たくさん出費するんですよね~!

みんなが不景気な時ほど、きれいで元気で 気合でがんばらないといけないですね~。

そういえば 乙女座も2月の半ばから暇ですね~。
昔は 2月8月は暇になる・・・って言われてたっけ・・!!
乙女座も この時に!っと、来年の成人式に備えて、アップ(ヘアーセット)着付けなどの勉強にはげんでおります。
来年は 振袖にレースをあしらったり、チェーン、パール、を帯から垂らしたり、帯締めの変わりにベルトをしめたり・・・と かなりアレンジしたりしてるんですよ!!

そんなこんなで?!
もうそろそろ 帰る時間になってきました。
それでは また明日・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿