乙女座通信

今日の私たちの様子

耳ゲ

2009年02月24日 15時37分55秒 | Weblog
みなっさん~お元気ですが~??
いつも天然元気のアリエルです。
昨日散髪屋さんの(バーバー)友達に顔そりをしてもらいました。
皆さんは顔そりってした事ありますか~?
大体一時間位掛けて 顔を蒸しタオル、お顔剃り、耳剃り、マッサージ、仕上げ・・・とするんですが、めちゃくちゃ気持ちいいもんなんですね~!!!!
最初は 喋りながらされていたんですが、後半は かなり意識がもうろうとして、思いっきり落ちていきました。
一時間もかけて、ツルツルになって すべすべでキレイなんです!!
お風呂に入る時に、耳にうぶげがなくて 耳がツルッとしてたのには驚きです!!

ではでは 又 明日!!
P・S スタッフのじゅんぼうの子供が水疱瘡なので 今週はお休みなんです。早く治ってね~
ホッシーと二人きりです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿