乙女座通信

今日の私たちの様子

日曜のあれこれ

2008年01月27日 12時54分02秒 | 美容

日曜のアリエルです。
最近ブログに写真を貼り付けてると思いませんか~?
実はデジカメ・・・買っちゃったんです~!拍手~パチパチパチ!!!
ホッシーから預かっていたデジカメをアリエルは落として壊れちゃったんです。デジカメってもろくて、すぐにダメになるんですね~・・・まるでアリエルのよう・・・・
で、思い切って買っちゃったんです~。ってホッシーに弁償は~?!って感じですよね~

今のデジカメってすごいんですね~
何がすごいかって、色々説明できないくらいスゴイ機能があるんですよ~
昭和のアリエルにとっては、パソコンもデジカメもビックリ箱です
と言う事で、これから一杯写真を貼り付けますね~・・・って さっそく貼ってないじゃん!!・・・今日は 貼り付ける・・という報告です。

今日乙女座で、餅つき(機械がしてくれました)しました。
初めて餅が付かれるのを見てしまった!
あんなことになって、こんな事になるんですね~それで、そうなるんですね~なるほど!!

・・・・・皆さん 御想像におまかせします。・・・

では   いただきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿