乙女座通信

今日の私たちの様子

アリエルのお休み

2008年01月29日 14時17分00秒 | Weblog
今日も寒すぎ~アリエルです。
昨日は月曜日の為お休みでした。
アリエルは昨日、二人同窓会をしました。
ひょんなところから再会して、約束をしていたんですが 昨日やっとゆっくり会えたんです。彼女はピアニストで一杯夢を持っていて、アリエル感激~~~今年の秋にはソロステージを神戸でするそうです。がんばってね~!応援しますね!
アリエルは全く音楽無知、音痴なんです~TT な、ナ、情けない~~~

それから ニュースタッフが今日から参加です。
今はまだブログの書き込みは練習中・・って、ただの機械おんち・・なだけのようで・・・・~きゃーごめんなさいね!!!
そのうち 慣れたらバンバンブログ書き込み参加しますよ!よろしく応援してね。

続きは ぐれこ~!!!イエ~イ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿