乙女座通信

今日の私たちの様子

エクスフォリエーター☆

2008年01月26日 15時03分41秒 | Weblog
ぐれこです

これがうわさのエクスフォリエーターです
うわさは誰がしているのか知らないけど・・

今日エステをされたお客様が
なんと

しみが薄くなったそうです
前にも書きましたが長年小鼻の毛穴を気にしていたお客様が
2週間おきにエステに来られるようになってから
小さくなってきたそうです

このエクスフォリエーターは

超音波で毛穴の汚れと古い角質を取ってくれるんです

また気になる方はお気軽に~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問~☆ (ただ今色白(^^)v)
2008-01-27 16:34:24
乾燥肌で、ボロボロになる~~(T-T)って嘆いている友達と一緒にあそんでる時に、エステのお店をたまたま見つけました。そこではフェイスのみで、2500円らしいんですが、いまいちエステの相場がわからなくて…これって安すぎるんじゃないの?って逆に不安になってましたm(__)m

あと、ブライダルエステもしてるみたいで、胸から上のエステが七回と脱毛二カ所で、五万円なんだそうです…そこでの脱毛は一回1500円らしいんですが、これにも少し疑いをもっていました

エステティシャンのぐれこさんはどぅ思いますか?(?_?)
返信する
Unknown (ぐれこ☆)
2008-01-28 09:56:09
色白さん♪コメントありがとう
エステの金額は最近はピンからきりまであるからね~ハンドだけとか機械を使うとかでもかわってくると思うからどうとも言えないねで、そこでエステされたんですか??
脱毛は確かに安いね~~
返信する
Unknown (ただ今色白(^^)v)
2008-01-29 02:19:11
今日、その友達がエステ行ってきたみたいです(^-^)カサカサだった肌は、今のところいい状態らしく、一週間分の化粧品のサンプルもらった(^^)vって言ってました☆一週間後の肌の状態が良ければこのままエステ通い続けるって宣言してました(笑)

私はそこでエステはしてないので、どんな感じかはわからないけど、乙女座の方がアットホームで楽しいから好きですよ(#^.^#)

今はバタバタして時間がないので、三月か四月頃には母と行きますねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿