乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

来年の小豆&大豆カレンダー♪

2018年12月08日 05時55分55秒 | イベント編
これ にゃ~に?

さっそく 野次猫小豆がチェック


ブロ友であり ハンドメイド職人さんでもあるポンちゃんままさんから 郵便が届いたんです

ニョキっ

え.. なになに?

なにしてんだーーー?

あ.. 野次猫大豆が出現

ねーちゃん オレもみたいぜっ
ちかいわよっ

はい.. 大豆がやって来て ツーショットになりました


封筒の中身は 注文していた 豆コンビの来年の卓上カレンダーです

リボンを掛けてくださり 可愛く仕上がっています

まずは 小豆チェック

くんくん
ひさしぶりにポンちゃんのニオイにゃ~


お次は 大豆チェック

くんくん
しらないニオイだぜっ


くんくん
オレは ねーちゃんのニオイがいいぜっ
なにすんのよーーーっ


ざけんじゃないわよ
ペロっ ごめんよ..

小豆ちゃん かなり ご立腹でございます


カレンダーの写真を一部をご覧ください

大好きなおナスの被り物シリーズ
「ねーちゃん かおこわいぜっ」「おだまりっ」のセリフ サイコー


大好きなひまわりの被り物シリーズ
「ねーちゃん おれら まぎれてない?」のセリフ 心憎いわ~


レアな鼻チュー



こちらから送った写真をもとに ご自身で制作された小さなカットやバックを添えて ステキなカレンダーに仕上げてくださいました

とても丁寧に仕上げてくださり 可愛くラッピングまでしていただき 感激です


そして.. 今回 おまけの品として..

こんなに可愛いティッシュペーパーケースと..


こんなに可愛いポチ袋を.. いただきました



ポンちゃんままさん 昨年 ご自身のホームページを立ち上げられました
素晴らしい作品ですので ご興味のある方は 覗いてくださいね →

ポンちゃんままさん 今年も素晴らしいカレンダーを制作していただき ありがとうございます
ティッシュペパーボックスとポチ袋も大切に使わせていただきます


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-12-08 09:44:38
小豆ちゃんと大豆くん、
まるで掛け合い漫才のようで楽しいですね(笑)。
うちの子カレンダー、届いたのですね。
おナスもひまわりも、カレンダーになっても、
やっぱり、とっても可愛いですね。
素敵なカレンダーで、
これで、来年も、楽しく過ごせますね。
返信する
お届け物、よかったねー♪ (鳶助)
2018-12-08 10:59:34
折角、大豆くんがくっついたのに~~
怖いな~ (^^;
ま、女の子が強いのは、家もおんなじなんだけどね (T_T)
ぷんすか顔、結構好きなんだけど …… クリスマス、大晦日、お正月は、特に仲良くね♪
クリスマスの被り物、やるのかな?
今から楽しみにしてるよ~♥
返信する
カレンダー (mark)
2018-12-08 20:28:49
こんばんは

小豆ちゃん&大豆ちゃんカレンダーが出来上がったのですか
ティッシュペーパーケースとポチ袋まで手作りしているのですね
凄いなぁ~

これで来年も楽しめますね
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2018-12-08 20:56:35
コメントありがとうございます

大豆がひょっこりさんで とても楽しい写真が撮れました 笑
写真を見ていたら やっぱり漫才みたいなセリフが浮かびます
ポンちゃんままさんに今年もステキなカレンダーを作っていただきました
細部まで拘った渾身の出来だと思います
これで また 来年もカレンダーを楽しみます♪

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2018-12-08 20:59:25
コメントありがとうございます

今回はやけに大豆が小豆に絡んで
楽しいお写真がたくさん撮れました
でも接近しすぎて 小豆は怒ってました 笑
今年のクリスマスの被り物 一応考えているのですが
まったく 手をつけていなくて..
そろそろおしりに火が点いたので
重い腰をあげて 作らなくては.. と思っています 汗

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
markさん (小豆ママ)
2018-12-08 21:02:20
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
来年用の小豆&大豆カレンダー
今年もポンちゃんままさんに作っていただきました
とても丁寧に作ってくださった拘りのカレンダーで
とても良い仕上がりです
テッシュケースボックスやポチ袋
とても可愛いです
もったいなくて 使えません

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (ポンまま)
2018-12-08 23:13:01
カレンダーのご紹介のみならず
ハンドメイドサイトまでリンク貼り付けして頂き
誠にありがとうございますm(_ _)m
随分とお待たせしてしまって、ごめんなさい。
こんな可愛い記事にしてくださって
大変恐縮しております!
もっと早くにコメントを・・・と思っておりましたが
今日は息子一家と一緒に
娘の新居に行くことになっておりまして
久し振りの全員集合でございました。
その後みんなで母の施設へも。
楽しかったですが、やはり疲れました~(ToT)
コスチュームのお写真をカレンダーにする難しさ
今回初めて体験させて頂きました。
お気に召して頂けるか、最後まで不安でしたが
今の私に出来る精一杯でございましたm(_ _)m
来年の1年間を楽しんで頂けると
本当に嬉しいです!
私の方でも、近々記事にさせて頂きますね(*^。^*)
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ポンちゃんままさん (小豆ママ)
2018-12-09 06:12:53
コメントありがとうございます

こちらこそ とてもステキなカレンダーを作っていただき
ありがとうございます
被り物のお写真ばかり送付してしまい
難しくさせてしまったこと
申し訳ありませんでした
細部まで拘り とても丁寧に仕上げてくださり
とても満足しております
そして テッシュボックスケースとポチ袋まで..
感謝の気持ちいっぱいです

昨日は家族全員集合だったのですね
そして お母さまに会いに行かれ..
お母さまもお喜びだったのと思います
その様子の記事も楽しみにしておりますね

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿