乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

お姉ちゃんといっしょ。

2017年09月07日 05時55分55秒 | 小豆日記
ママしゃん おはよ



午前5時に起床し 2階へ上がると 小豆は娘のお布団で 寝てます
大豆をお迎えしてから 娘の布団で寝ることが多くなった小豆

先月 撮り溜めた写真 小豆が可愛いので 悲しいけどアップします


おねえちゃん すき


あら ママしゃん おきたの?


ぼーーーっ 


ふぁぁぁぁぁ~~~ぁ


もひとつ

ふぁぁぁぁぁ~~~ぁ


にゃん



大豆は 夜はケージの中で寝ます
夜は小豆のリラックスタイムにしたかったのと 大豆のおそそ問題があったのでフリーにできませんでした

母の顔が見えないと 大豆が夜通し 切ない声で鳴くので ケージは母の真横にあります
なので 小豆は母とは 寝てくれなくなりました

小豆は娘といっしょに寝ることで リラックスできているようなので 安心してます
娘は爆睡しているので 小豆がこんなに可愛いお姿で足元に寝ているって 知らないんです ぷぷぷっ..


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちのお姉ちゃんね♪ (鳶助)
2017-09-07 06:42:27
リラックス出来てるからか、小豆ちゃんが可愛いねー♪
どれも素敵だよ!

ママさん、若干の嫉妬の炎が …… (^^;
ママさんには、大豆くんがいるじゃん♪
今に、ママべったりで『 鬱陶しいわ~ 』の日々になるかも (^^)b
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-09-07 09:52:38
きゃ~
小豆ちゃん きゃわいいぃぃ~

まったり くつろいで
おねえちゃん が 大好きなのが
よくわかりますね

これからの季節
ネコちゃんが 布団に入ってきてくれると
暖かで 心も体も 癒されますね 
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-09-07 12:18:06
ママさんの寂しさ、痛いほど分かります~。
でも、こうしてママさんと娘ちゃんとで、
分担される事で、
小豆ちゃんも大豆くんも安心して、
眠れるのですもんね。
良かった、うん、良かったんですよね(笑)。
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2017-09-07 12:54:56
コメントありがとうございます

夜は完全にひとりの時間
小豆にとって リラックスタイムで
大切な時間だと思います
いいお顔しています
小豆が夜に来てくれなくなって悲しいのですが
仕方がないですね
冬になり寒くなったら 小豆がまた ふみふみしに来てくれることを
願っています

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
菊乃さん (小豆ママ)
2017-09-07 12:58:41
コメントありがとうございます

まったりと寛ぐ小豆
いいお顔をしています
娘のお布団でのんびり寝ている小豆
リラックスできているので 嬉しいです
(悲しいけど)
冬になって お布団にきてくれることを
願っています

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-09-07 13:00:55
コメントありがとうございます

悲しい気持ちをわかってくださり
ありがとうございます
小豆の愛は娘に向いてしまいました 涙
おかっぱさんみたいに ベッドに寝たら
猫ちゃんがみんな寄って来てくれるなんて
羨まし過ぎます
でも小豆のリラックスタイムのため
耐えております

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (まりお)
2017-09-07 14:14:28
ママさんが見えなくて鳴いている大豆くんが想像出来てなんとも言えませんわ~。
一緒のお布団じゃなくてもお互いを感じられる距離でぐっすりですね◎
そのうち大豆くんがママさんと一緒に寝るようになるのかしら( *´艸`)

小豆ちゃんはお姉ちゃんと女同士の語りあいを楽しみながら寝ているのかなぁ。
こんなにまったり可愛らしい姿で寝いているのを気付かずにいるお姉ちゃん💦
いつか気付くといいですね(^^)
ママさんはちょっと寂しいかもしれませんが冬になればフミフミをするために戻ってきてくれるかも~。

ご存じだとは思いますが、決して一緒には寝ないグリオでした(*´з`)
まぁ同じ部屋で寝るだけ良しとしましょう!
返信する
まりおさん (小豆ママ)
2017-09-07 20:10:39
コメントありがとうございます

大豆は私の姿が見えないと ケージの中で鳴いて
酷く暴れます
なので ケージの横で寝ています
寂しいときは 日中でも鳴いて呼ぶんです
自分でくればいいのに~と思いますが
可愛いヤツなんです 笑
冬になって寒くなったら 夜 小豆がふみふみしに来てくれることを
今から密かに願っています

娘は小豆が足元にいるのに 気付くときもあるようですが
ほとんど 熟睡していて 気付いていないようです
撮った写真を見せて 「小豆ちゃん 可愛い」と
感激しておりました
気付かないなんて もったいないわ 笑

グリオさんは同じ部屋で 寝てくれるのですね
寒くなったら お布団の上にフリースを置いておいたら
一緒に寝てくれるかもしれませんね~
お試しくださいませ

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
お姉ちゃん (mark)
2017-09-07 20:37:12
こんばんは
小豆ちゃんお姉ちゃんと寝ているのですか
リラックスして寝ていますね
大豆ちゃんは小豆ママさんの姿を見ると安心するのですね
寒くなると小豆ちゃんも布団の中に潜りこんできてくれますよ
返信する
markさん (小豆ママ)
2017-09-07 21:01:52
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆 娘のお布団で寝ることが多くなりました
足元で まったりと寝ているようです
大豆が私の横でケージの中で寝ています
なので 小豆は私の布団にさっぱり近寄らなくなりました 涙
冬 寒くなったら小豆がふみふみしに来てくれるのを
楽しみに待っています
ダメかな~ 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿