乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

お客さまがいらっしゃいました~ 【動画付き】

2022年07月09日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

ムムムムムーーーっ

 

出窓に張り付いて 睨みを利かすまめちゃん

視線の先には..

 

甲虫類らしき黒い物体が.. たぶんカナブンさん

 

夏になり 虫さんたちがいらっしゃる季節になりました

たまに クワガタさんもいらっしゃいます..

 

ムムムムムーーーっ

 

でもまめちゃんですからね..

 

ムムムムムーーーっ

 

睨みを利かせてますが それだけ..

小物感たっぷり..

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

翌朝です

 

カナブンさん 一晩 網戸に逗留なさったようで.. 

小豆ちゃんが気付きました

 

じーーーーっ

 

その様子を動画撮影しました

どうぞ ご覧くださいね~

 

小豆ちゃん 威嚇する

 

さすが 小豆ちゃん

自分の島にカナブンさんがいるのが気に入らないようで..

威嚇し 猫パンチまで..

大物感たっぷり..

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~ *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様 (mark)
2022-07-09 20:14:25
こんばんは

お客様がいらっしゃたのですか
カナブンさんの来訪ですね
小豆ちゃんの反応はさすがですね
まめちゃんはそこまでいかなかったようです

そういえば我が家にもカナブンさんがきました
すぐに飛んでいきましたよ

よい週末をお過ごしください
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-07-09 20:50:05
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
虫が飛んでくる季節になりましたね~
アビちゃんは 虫に反応しますか?
小豆は根っからのハンターなので 虫を見つけると猫パンチしちゃいます
以前 カナヘビのしっぽを千切ってしまったこともあるし
まめは 見るだけで威嚇したこともないです
小物感 たっぷりです 笑
それぞれの反応がおもしろいです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する