乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

あれ? 逃亡しない!(断捨離その7)

2024年04月10日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

ロフトにあった思い出の品の断捨離は終わりましたが まだまだ続きます

 

これから 1階の天袋の中の断捨離をします

あのキャリーリュックが保管してある天袋です

 

部屋の出窓に置いてあるベッドで 大ちゃんがお昼寝をしてます

 

じゃましないで

ちょっと寝ぼけたお顔ですね

 

天袋の中の物を出すために 脚立を立てます

振り向いたら..

 

ZZZ..

 

あれ?

逃亡しない!

いつもは 脚立を立てたら 一目散に走って逃げるのに..

 

病院ではないって わかっているのかな.. ?

だとしたら スゴいわ~

 

これ 出てきました

娘が3歳の七五三の時に着た着物です

義母が用意してくれたものだったので 保管してありました

が.. レトロなかほりが.. ← かび臭い

 

やってるじゃないの

あ.. 姐さんが登場です

 

くんくんくん.. あやしいニオいだわ..

 

ホント クチャいでちゅ

おまめちゃんも登場です

 

ねぇね かばんでちゅよ

あんたがはいれば?

 

あたち いきま~ちゅ

あ~ この鞄もレトロなかほりがするのに.. (^-^;

 

呑気に写真撮影してたら 主人が汚い鞄を没収しました

助けてーーーっのおまめちゃんとイカ耳小豆ちゃん

 

ご活躍の女子軍団です

一方 大ちゃんは.. ずっとお昼寝して 不参加でした

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判っているかも (mark)
2024-04-10 20:26:30
こんばんは

天袋の中の物を出す為に 脚立を立てても逃亡しなかったのですか
判っているようですね
古い着物が出て来たのですか
匂いが気になったのかな
いろいろしてくれますね
女子軍団大活躍でしたね
大豆ちゃんはゆくりとお休みですか
markさん (小豆ママ)
2024-04-10 20:33:22
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
今回は 脚立を立てても大豆は逃げなくて のんびりお昼寝してました
病院に行くのではないってわかっていたのでしょうか..
女子軍団はお邪魔猫さんで大活躍でした
かび臭いのが気になるらしく くんくんしてました
おまめは 鞄の中に飛び込んでしまい.. らしくて可愛かったですけど 笑

いつも温かいコメントありがとうございます