乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ハロウィン🎃 おもしろ写真集&おまけの動画

2023年11月02日 05時55分55秒 | コスプレ&ファッションショー

さてさて..

一日 置きましたが ハロウィン撮影の際撮れた おもしろ写真たちで~す

 

 

実は カボチャ王子になるのが嫌だった大ちゃんは..

 

ひっ

イケニャンが台無しでした (^-^;

 

 

小豆ちゃんが撮影しているとき.. ちらっ..

 

ひょっこり..

 

にょきっ.. と出現したのは おまめちゃ~ん

しょーもないわね..

 

 

スリーショット撮影の時のいたずらっ子

 

にぃに 前向きなちゃ~い

はぁ~ おこちゃまね~

 

そんな小豆ちゃんでしたが

 

シャーーーっ

ねぇね こわいでちゅ

マジこわーーーっ

 

小豆ちゃんの名誉のために キメ顔写真も載せておきます

 

こちらは インスタに投稿したリール動画です

魔女のつもりだったのに..

 

魔王みたい って 言われてしまいました

 

ハッピーハロウィン🎃

貫禄ありありの姐さん (^-^;

 

これで 今年のハロウィン写真掲載終了です

楽しんでいただけたなら 嬉しいです

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン続編 (mark)
2023-11-02 20:28:30
こんばんは

カボチャ王子になるのは嫌だったのかな大豆ちゃん
小豆ちゃんやまめちゃんも覗きに来たのですか
でもスリーショット上手く撮れましたね
小豆ちゃん決まってますよ~
markさん (小豆ママ)
2023-11-02 20:38:09
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆は カボチャ王子がお嫌だったようで 外してしまいました
被り物はお得意なのに.. 笑
小豆を撮影していたら イイ感じにおまめが写り込みました 笑笑
賑やかな撮影会でした~

いつも温かいコメントありがとうございます