乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

譲りません。

2024年04月12日 05時55分55秒 | いたずら編

うふふ~

 

断捨離していて 発掘したロールの紙

切るために広げたら 姐さんが鎮座しました

 

紙は 猫ホイホイですね

新聞 広告 雑誌などもよく餌食になります

 

じーーーっ

・・・・・・・

 

あたちだって マネっこ ちたいでちゅ

 

後れをとっちゃったおまめちゃん

移動して 圧をかけますが..

 

ぜったい ゆずりませんっ

 

姐さんの圧に負けてしまい 乗っ取り失敗

姐さんに軍配が上がりました

 

因みに.. 現場はこうなってました

大ちゃんは 傍観してるだけでした

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲らない (mark)
2024-04-12 20:31:04
こんばんは

ロールの紙の上で占領している小豆ちゃんですか
まめちゃんも乗りたいのに乗れなかったですね
圧をかけても小豆ちゃん譲らなかったのですね
さすが姐さんですね
大豆ちゃんは 傍観ですか

ニャンズ達の小さい争いですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2024-04-12 20:40:09
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
紙 新聞紙 雑誌 広告など 猫たちは大好き
見ると必ず 乗っかってきますね
可愛いのですが 邪魔で困ります 笑
今回は 小豆が譲らず 勝利しました
いつもなら おまめは突っ込んでいくのですが.. 遠慮しましたね
大ちゃんは興味なしでした 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する