乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

2023 Happy Halloween🎃🎃🎃【 団体戦 】

2023年10月31日 05時55分55秒 | コスプレ&ファッションショー

さてさて..

本日は 団体戦にチャレンジします

 

小豆ちゃんの機嫌次第で 成功か.. 失敗か..

どちらに転ぶか 決定します

 

 

では みんな キャットタワーへワープ

 

緊張が走る瞬間です

 

はい.. みんな~ カメラ目線くださ~い

 

あらま.. みんな こっち見て~

 

撮れた写真が こちら

小豆ちゃんのイカ耳が~ (^-^;

 

 

ならばと 位置を変えて 再チャレンジ~

 

みんな 目線をくださらない..

 

はい.. 目線くださ~い

あ.. おまめちゃんがダメだ..

 

はい.. 目線くださ~い

あ.. 大ちゃんがダメだ..

 

にぃに カメラみなちゃい

なんだとーーーっ

ちゃんと カメラみなさい.. もう..

 

と すったもんだの果て 撮れた写真がこちら.. (^-^;

 

しかめっ面のおまめちゃ~ん

 

2023 Happy Halloween 

楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~

 

後日 失敗写真掲載も予定してま~す

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Halloween (mark)
2023-10-31 20:24:20
こんばんは

ニャンズ達のショットですか
なかなかタイミングが合わず撮りづらいですね
何とか撮れましたね
皆可愛いですよ~
楽しいハロウィンを~
markさん (小豆ママ)
2023-10-31 20:35:24
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆の機嫌が悪くて難航しましたが 何とかスリーショットが撮れました
みんなの目線をいただくのは 至難の業です
今回は 誰も逃走しなかったのが奇跡です
短時間で撮影できました
markさんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~🎃

いつも温かいコメントありがとうございます