乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ダレダレ.. てる&NEXZ

2024年05月14日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

昨日は暴風雨の一日でした

ので シャッターを開けられず 照明のみなので 写真が暗めデス 

 

昨日 午前9時頃の大ちゃんとおまめちゃん

 

ママに張り付いて ふたりで朝寝してます

ご飯食べて ちゅ~る食べて 満腹.. 満足..

 

ご昇天おまめちゃんと

 

ご昇天大ちゃん

 

ぽや~ん

 

ぽや~ん

 

雨の日は眠いデス

 

 

1階でパパと一緒の小豆ちゃんは どーしてるかな~

 

脱力して 朝寝してます

 

なによ..

寝ぼけて 迫力のない姐さんでした

小豆ちゃんでも油断するのね

 

一日中 雨降りだったので 寝てばかりの豆まめたちでした

今日からしばらくお天気が良い日が続く予報なので 活発に動き回るかな~

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

昨日5月13日から NEXZが出演する「アクエリアス」新CM『進む人のそばに。ステージ』篇の全国放映が開始されました

 

CMソング「Keep on Moving」

もう爽やかな歌声過ぎて SNSで「神曲」との反響が.. 

 

ふだん あまりテレビを観ないので 実際のCMは観ていないのですが YouTubeで何度も視聴しました

久々に歌声を聴き 更に上手くなったな~と..

 

いろいろなプレゼント応募企画がありますが とりあえず 今夏はアクエリアスをいっぱい買って応援しようと思いま~す

益々 5月20日のデビューが楽しみになってまいりました *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダレてる (mark)
2024-05-14 20:26:14
こんばんは

雨の日は湿気が多くだるいですね
ニャンズ達もだるいので寝ているのですか
それぞれ好きな所でお休みですね
姐さんも脱力のようですね
ゆっくりとしてね~ニャンズ達
markさん (小豆ママ)
2024-05-14 20:43:06
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
昨日は酷い風雨のためシャッターも開けられず
暗い部屋の中で みんな昏々と眠り続けました
姐さんまで緩んでいて.. 気圧のせいで眠かったみたいです
今日は朝から晴れたので みんな日光浴したり ベランダ散歩を楽しみました

いつも温かいコメントありがとうございます