乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

癒された *^^*

2024年05月11日 05時55分55秒 | 大豆日記

ぼーーー

 

大ちゃんが出窓で お昼寝してました

 

長っ

 

おちっぽは ガリガリサークルの中

 

完全なる脱力にゃんこ 

 

眠くて.. 眠くて..

大きなあくびをしたら こんなお顔が撮れちゃいました

 

ひっ

イケニャンが台無しだね

 

とろん.. とろん..

 

夢の中へ..

 

昨日の記事の大ちゃんも眠そうなお顔でしたが 毎日 寝てばかりなんです

猫は寝るのがお仕事ですからね..

寝姿を見て 癒しをいただいてます *^^*

 

楽しい時間をお過ごしくださいね~♪

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される (mark)
2024-05-11 20:20:49
こんばんは

大豆ちゃん出窓で寛いでいるのですか
脱力にゃんこですね
そして寝落ちですか
ゆっくりと寝てね~大豆ちゃん
markさん (小豆ママ)
2024-05-11 20:45:49
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
もう とろけてる猫になってます
長くなって 脱力です
気持ちよさそうにお昼寝してます
毎日 毎日 良く寝るな~と思います
猫は 寝子ですね 笑

いつも温かいコメントありがとうございます