乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

2023 Happy Halloween 🎃【 個人戦 】

2023年10月30日 05時55分55秒 | コスプレ&ファッションショー

さてさて.. 今年も豆まめたちがハロウィンコスプレにチャレンジします

 

トップバッターは..

 

おまめちゃ~ん

 

おまめちゃんは 被り物がなければ コスプレはお得意なのです

 

そぉ~っと お帽子を被せますよ~

 

はい?これなにでちゅか?

かなりご立腹.. でも今年は帽子を取らないので大進歩です..

 

こんなにステキなお帽子ですからね~

 

可愛いお顔をお願いしますよ~

 

バチコ~~~ンっ

ウインクしてくださいました~

 

お次は..

 

大ちゃ~ん

 

安定のコスプレ.. イイ男を見せつけます..

 

ふぁぁぁ~~~ぁ

 

ねむくて やってらんないぜっ

あらま イイ男が台無しですよ~

 

気を取り直して 今年もカボチャ王子にチャレンジします

 

はぁ~ またこれか..

 

つかいまわしだな..

はい.. おっしゃる通りでございます (^-^;

 

殿は..

 

え.. あのおかお こわいでちゅ..

 

殿は..

 

あ.. 小豆ちゃん..

超不機嫌なお顔.. イカ耳..

 

はい.. これでいいわね..

小豆ちゃんは 何枚写真を撮ってもこのお顔にしか写りません

 

最後にお約束の帽子を被っていただきました

 

また これね..

はい.. これも使い回してますので.. (^-^;

 

本日は 個人戦の写真を掲載しました

ということは..

明日は 団体戦の写真にチャレンジします

 

お楽しみに~

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (mark)
2023-10-30 20:28:41
こんばんは

ハロウィンの衣装ですか
まめちゃん大人しく着てますね
大豆ちゃんも似合っていますよ
でも途中で飽きたのかな
小豆ちゃんは少し不機嫌でしょうか
ニャンズ達着てきれましたね
団体戦の写真楽しみです~
markさん (小豆ママ)
2023-10-30 20:42:13
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
まめは被り物が苦手ですが 今回は頑張って被ってくれました
仏頂面ですが 何とか写真が撮れました 笑
大豆は安定のモデルにゃんなので バッチリでした
小豆は.. いつでも不機嫌なお顔なので それなりにしか撮れませんね 笑笑
団体戦写真 撮れていますので 明日ご紹介しますね

いつも温かいコメントありがとうございます