乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

びっくりまめちゃん!【動画付き】

2020年12月27日 05時55分55秒 | まめの育猫記録

猫さんたち御用達 Amazonの箱

置いておくと豆まめたちも必ずと言っていいほど引っ掛かります

 

もぞもぞ.. 動いてます

 

続きは動画をご覧くださいませ~

 

びっくりまめちゃん!

 

可愛い箱猫さんは まめちゃんでした~

まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが いっぱしのお猫さま..

 

ちらりん..

 

にょきんっ

 

ジャ~~~ンプっ

     お転婆娘ちゃん *^^*     

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mark)
2020-12-27 20:19:31
こんばんは

はやりニャンコと箱は定番ですね
まめちゃんしっかりと入っていますね
入って顔を覗かせている所可愛いです
お転婆になりそうですね
楽しみです
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-12-27 21:25:50
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
猫さん 箱が大好きですね~
我が家はみんな 箱があるととりあえず入ります
まめ すっぽり箱に入って可愛いお姿を見せてくれました
キョロキョロのお顔 ぴょんと跳び出しました
かなりのお転婆娘さんですよ~ 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する