乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

オトコの背中。

2020年12月26日 05時55分55秒 | 大豆日記

じーーーっ

 

真剣なお顔でニャルソックに励む大豆

 

まんまるお目め ぷっくりマズル

 

でも娘にイタズラされて 背負ってます..

 

娘が赤ちゃんのときに使っていた よだれかけ

今時のオシャレな呼び方は スタイ

わが家では あぶちゃん って呼んでました

 

物持ちが良すぎる娘は 部屋を片付けていたら発見したあぶちゃんを大豆に着せてしまいました

我が家で一番 ピンク色が似合うから..ですって

 

でもちょ~っと おにゃかのお肉が潤沢だから..

食い込み気味です..

 

かーさん しつれーすぎ

 

にぃに イケてるでちゅ

遠くから傍観してるまめちゃん

 

とーぜんだぜっ

 

キラ~~~ン  

モデル立ちで キメポーズの大豆

 

この後もずっと ニャルソックに励む大豆なのでした

やっぱり よくお似合いですね  *^^*

 

楽しい週末をお過ごしくださいね ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコの背中 (mark)
2020-12-26 20:18:10
こんばんは

大豆ちゃんよだれかけ背負ってますね
案外似合っているかも
でもお腹は食い込みが・・・
あまり気にしてないようですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-12-26 20:31:54
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
娘が赤ちゃんの頃 使っていたよだれかけです
発掘してきてしまい 大豆が被害に遭いました 笑
おなかのお肉に食い込んでも 気にしていないようです 笑笑
案外 似合っていると思います
さすがピンク色が似合うオトコです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
返信する