乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ひまわり息子~♪

2022年08月19日 05時55分55秒 | コスプレ&ファッションショー

さ.. オレもコスプレするぜ~っ

 

自らコスプレを志願なさった大ちゃん

張り切ってるので 早速 衣装を着ていただきました~

 

どだっ

 

さすが イケニャン

どんな衣装でも 完璧に着こなします..

 

とーぜんだぜっ

 

ビタミンカラーの衣装を着たまめちゃんが ひまわり娘なら 大ちゃんは..

 

ひまわり息子 

 

脳内は またまた..

 

誰のために咲いたの~

それはあなたのためよ~  

 

ご褒美のおやつをあげたら..

 

ぺろっ

 

ぺろっ

 

ぺろっ

怒涛の可愛い舌ペロ連発~

 

だぁ~

にゃん相 ワル~ ご愛敬~

 

そんな酷い写真 載せないで.. ショボン..

拗ねたお顔も可愛い.. 

 

 

もっと おやつちょーだいっ

 

頑張ったご褒美に まめちゃんと大ちゃんにおやつを奮発してあげたら..

 

ちょっと にぃに.. それ あたちのおやつでちゅよ..

ハムハムハム

早い者勝ち

食いしん坊大ちゃんには 勝てませんね..

 

久しぶりのコスプレ撮影会 無事に終わりました..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり息子 (mark)
2022-08-19 20:22:37
こんばんは

今回は大豆ちゃんのコスプレですか
なかなか似合ってますね
ご褒美のおやつはまめちゃんの分まで大豆ちゃんが食べたのですか
まめちゃん気の毒~
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-08-19 20:36:14
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
張り切ってコスプレしてくれました
大豆はドレスを着こなしてくれて 似合ってます..
ご褒美のおやつ 奮発しました
なのに まめの分も食べてしまい 食いしん坊です 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する