乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

踏んずけられた。(断捨離その8)

2024年04月16日 05時55分55秒 | いたずら編

娘の部屋の天井に飾ってある絵画

 

娘が小中学生の夏休みに描いて 市や県のコンクールに応募したものを飾ってました

 

長い夏休み.. 絵画や自由研究など 娘にずいぶん頑張らせました 

母娘の闘いの産物です (^-^;

 

今回の断捨離ついでに スパっと外してファイルに保管することにしました

 

主人にお願いして額縁を外してもらっていたら..

 

ほよ~ なにちてるでちゅか?

おまめちゃんが 近くをちょろちょろ 危なくて..

 

なにごとなの?

ベッドでお昼寝していた姐さん

 

ベッド上の天井に飾ってある額縁を外しているので お昼寝の邪魔をしてしまいました.. ごめんね.. 

 

かなりの音がしてるのに オトコはスヤスヤ~ 興味なし~ 

 

 

全部で 16枚の絵がありました

手前の黒いファイルに入れて 保管しま~す

 

母娘の黒歴史たち 

 

 

ファイルに入れる作業をしていたら..

 

あ~ オトコがやって来て 掻く 掻く 

止めて~

 

からの トイレでした

危なかった

 

そして そのバッチい足で ファイル上を通過しました

泣..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保管 (mark)
2024-04-16 20:26:11
こんばんは

思い出の品をファイルに保存ですか
ニャンズ達やはり近くに居たのですか
大豆ちゃんはお昼寝でしたか
保存したファイルの上を通過したのは大豆ちゃんでしたか
やってくれましたね~
markさん (小豆ママ)
2024-04-16 20:32:58
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
断捨離ついでに 天上や壁に飾ってあった絵画をファイルに収めました
すっきりしました
おまめは興味深々でちょろちょろしてましたが 小豆は無関心でした
大豆は.. バッチい足で通過してくれて.. 泣
さすが大ちゃん..
でもお粗相しなくてよかったです

いつも温かいコメントありがとうございます