乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

mamezon

2021年02月19日 05時55分55秒 | まめの育猫記録

うふふ~

 

箱猫のまめちゃん

可愛い~ぃ

 

箱の全体はこんな感じ~

 

以前 ご紹介した ボロボロちゃんの箱を娘が改造しました

 

名付けて mamezon

かなり クオリティが低め 

 

横からおちりが見えますが 可愛いお顔が見えないので..

 

煙突を作ったら 可愛いお顔が見えるようになりました~

 

あたち きにいりまちた~

 

ふぁぁぁ~~~ぁ

 

ふぁぁぁ~~~ぁ

 

気持ちよくって だんだん 眠くなってきたね~

 

・・・・・・・

 

寝落ちしました..

 

この箱 入口が狭くて 小豆ちゃんや大豆は入ることができません

ので まめちゃん専用の箱になりました

 

mamezon

久々のヒットで~す

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専用 (mark)
2021-02-19 20:15:22
こんばんは

箱を改造してまめちゃん専用を作ったのですか
気に入ったようですね
中に入ってご満悦のようです
寝落ちの姿可愛いですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-02-19 21:37:25
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
かなりクオリティ 低めですが 改造して
新たな箱が出来上がりました~
入口が小さいので まめしか入れないので
まめ専用の箱です
毎日午後 中でお昼寝しているまめです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する