乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

隠れ名人 → 名猫な小豆ちゃんと隠れているつもりの大豆。。

2021年07月16日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

みんなに敬遠されているピンクのキャリーケース

 

先日 まめちゃんをペットクリニックに連れて行った際 豆まめたちはこんな反応をしました

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

 

まめちゃんは..

 

あたち ちゅかまっちゃいまちた..

予約時間がギリギリだったので 抱っこして上から入れました.. ごめんね..

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

 

小豆ちゃんは..

 

あずき びょういん きらいです

2階の出窓のカーテンの中に隠れてました

 

そしたら..

 

ズズズズズーーーっ

おなかが.. おなかが.. こすれてるよ..

最近 ぽってりですからね..

 

くるっ

 

あずき びょういん いきませんから

ハウスの中に入ったのは 2年ぶりくらかもしれない.. デス

小豆ちゃんは 毎度 予想がつかないような場所に隠れる 名人 → 名猫 です

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

 

大豆は..

 

ドロン..

先程まで この新聞紙の上で寝ていたのですが..

 

オレ びょういん いかないぜっ

娘の部屋のベッドの隅に 丸見えですが 一応 隠れているつもりでした..

 

 

 

 

 

1時間後 帰宅して見たら..

 

オレ びょういん いかないぜっ

 

動くことなく まだ同じ場所に隠れているつもりでした..

 

大ちゃん 病院には行かないよ~

 

オレ だまされないぜっ

その後もしばらく 動かず隠れているつもりの大豆なのでした

 

6月は みんな 定期健診のため 病院へ行きました

小豆ちゃんと大豆は血液検査もしたので 嫌な記憶として残っていることでしょう.. 

ピンクのキャリーケース = 病院 はすっかり定着してしまいました 

 

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れ名人 (mark)
2021-07-16 20:19:16
こんばんは

やはりキャリーケースを出すと一斉に居なくなるのですね
やはり判っているようです
小豆ちゃんは上手く隠れるようですね
大豆ちゃんは隠れているようで丸見えですか
まめちゃんは不幸?にも確保されたのですね
これからは病院に連れて行くのが大変になりそうです
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-07-16 20:34:19
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
ピンクのキャリーケースを出すとみんな見事に逃走します
小豆は毎度 上手に隠れてくれます
思わぬところに隠れています 笑
大豆は一生懸命一緒隠れるのですが 図体が大きいこともあり丸見えです 笑笑
今度 キャリーケースを買い替えようかと考えています
でもきっと直ぐに覚えて隠れるようになるのでしょうね..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する