乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆ちゃん、大豆くん!ハロウィン当日ですよ☆彡

2018年10月31日 05時55分55秒 | コスプレ&ファッションショー
TRICK OR TREAT!


「カリカリを寄越しなさい!」

小豆ちゃん、お帽子を忘れてるよ


「いけない、いけない。」


「さっさとカリカリを寄越しなさい!!」

・・・。
なんか、開花してません?



後ろから見ると、すごいよ?


「これは小豆が纏うオーラよ。見てみなさい、あのショボいオーラの男を!」


「カ、カリカリをおくれ・・・。」

あなたもお帽子を忘れてますよ?


グイッ。


「これ、去年もかぶったぜ。ねーちゃんは新品なのに、オレは使い回しかよ・・・。」

新しい帽子を買う案もあったのですが、その帽子が我が家でヒットだったので、今年もかぶっていただきました


どん!

さっ、せっかくだから、ツーショット写真を撮るわよ

「(´・ω・`)」

「なによ、その顔。私とのツーショットがいやなの?」

大豆
小豆の男オーラに負けてるよ
同じ衣装なんだから、同じぐらい輝けるはずだよ

「( ー`дー´)キリッ」

「ふふん。」

OK


シッポもくっ付いてるし、仲が良い感じが出てるよ

これはもう、猫団子するしかないね
おねーちゃんに本物の猫団子を見せておくれ

「誰がするかー!!」

「ひえっ!」

駄目だったか・・・
同じ衣装をきて、ツーショットを撮ってるんだから、もうそろそろ仲良くなっても良い頃だと思うんだけど・・・


本日の担当は、ハロウィンとは無縁の生活を送っている娘でした


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるねー♪ (鳶助)
2018-10-31 07:29:17
ふたりとも、素敵だよ~♥
魔女! だっけ (^^;?

開花してる小豆ちゃん、後ろは見なかったことに …… (。-ω-)
悪キャラ? だけど、気品が漂ってる~♪
女王様だねー!
大豆くんだって、自信を持てば大物の風格じゃん♪
カボチャの帽子に噛みつかれてる感が、楽しいね~ (^○^)
ブニブニギュッギュッしたいわー♪

そういえば、私もハロウィンに関わったこと、1回もないなー (*T^T)
でも、小豆ちゃんと大豆くんで、目の保養~  楽しいね♪
今年も、ありがとねー\(^^)/
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-10-31 10:22:55
豪華絢爛 の衣装ですにゃ。
羽根を広げた クジャクみたい~~~。

ちゃんとお帽子被って
おりこうさん。

裸族の我が家には
絶対無理~~~。
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-10-31 13:13:43
わぁ~
どちらも可愛いですよ~
そして、とっても衣装がお似合いです。
無理矢理とは言え(笑)
ちゃんと着てくれたのですね。
うちの2ニャンズなら大暴れです。多分。

ちなみに我が家もハロウィンとは無縁の生活を送っております。(笑)
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2018-10-31 14:18:39
コメントありがとうございます

Happy Halloween ☆
今年の仮装はキンキラキンの衣装です
小豆は女王さま 大豆はかぼちゃ王子さまです 笑
小豆はエリマキトカゲみたいになりました
大豆はしょんぼりになってしまい..
我が家もハロウィンとは無縁の生活ですが
せめて今日は 楽しい気分で..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
まぐろさん (小豆ママ)
2018-10-31 14:20:09
コメントありがとうございます

Happy Halloween ☆
ド派手なキラキラで クジャクみたいな
衣装になってしまいました
毎年 何とか着てくれてます
セブンちゃん エイトちゃんの仮装も
見てみたいです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
桜吹雪さん (小豆ママ)
2018-10-31 14:22:07
コメントありがとうございます

Happy Halloween ☆
可愛いですか~?
お褒めいただき嬉しいです
何だかんだ言いながら お洋服やお帽子を
身に着けてくれます
脱いだりはしないので 大丈夫みたいです
ふーちゃんやさくらちゃんの仮装も
見てみたいです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (まりお)
2018-10-31 16:01:58
すご~~~い!
ど派手なジュディ・オングのようですよ(笑)
こんな大掛かりな衣装を身に着けてくれる2ニャンはエライですね。
家は短腹&ビビりで固まって唸り続けますよ(*´Д`)
小豆ちゃんは空を飛べそうだね♪
小豆ちゃんは(笑)

我が家もハロウィンには無縁です~。
グリオを迎えてからイベントに敏感になってきました。
どこも同じかなぁ~。
返信する
まりおさん (小豆ママ)
2018-10-31 16:30:57
コメントありがとうございます

Happy Halloween ☆
ジュディ・オング.. 笑
いえいえ エリマキトカゲに見えませんか?
生地が堅かったので立たせたら
凄く広がってしまい 娘と大うけしました
撮影はこれでいくしかないって..
ふたりとも衣装や被り物は大丈夫なようで
撮影はスムーズでした
今回はおやつでの釣りもなしでした 笑
グリオさんは固まってしまいますか?
被り物は上手に被れますね..
ハロウィン うちも猫たちがいなかったら
こんな風に楽しめていないかもしれません

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-10-31 17:34:42
ハッピーハロウィン!
さすが、小豆ちゃんオーラが、
ぴゃーって輝いてる。
大豆君も、そのお帽子、すごく似合うし、
キラキラしててかっくいいよ~。
2にゃんさんとも、可愛いハロウィンを
ありがとうございます。
ママさん、娘ちゃん、ハロウィンの準備、
お疲れ様でした。
返信する
ハロウィン (mark)
2018-10-31 20:29:08
こんばんは

Happy Halloween~
小豆ちゃんの衣装綺麗に開いていてオーラをまとっているようですよ
貫禄もあるし
大豆ちゃんもかぼちゃの帽子似合っています
今年も可愛いハロウィンになりましたね
返信する

コメントを投稿