乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

優しい子たち。。

2024年07月14日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

感染ではなかった お騒がせのコロナ騒動.. スミマセンデシタ..

 

主人の高熱は ストンと下がり ひと安心

ただ 喘息持ちなので 咳込んでいて辛そうです

 

私は喉の痛みが酷くて 日課の縄跳びはお休みしました

家事を済ませ 昼食後 読書(漫画ですけど..)を始めたら そのまま寝落ちしてしまいました

 

固定電話の着信音で目を覚ましたら..

 

こんなにステキなへそ天の姐さんが横にいました

 

招き猫さん

珍しくご機嫌だったようで.. 開いてました

 

机の上には これまたステキどんケツの大ちゃんが..

 

なんだよーーーっ

 

毛繕いをしてました

寝ぼけているのか 何度撮影してもブレちゃいました.. 汗

 

1階に姐さん 2階に大ちゃん のツーショットでした

 

毎度 飼い主の不調はよく見抜くようで ふたりして添い寝してくれてました

 

優しい子たちです

 

電話の着信音で起こされるまで 2時間もお昼寝してしまい.. 

疲れているのか.. 発熱しているのか..

発熱していたら家事をするのが億劫になるので測りません..

 

とりあえず この記事をサクサク作りました

 

今日も雨予報で ジメジメ.. ジメジメ..

ご自愛くださいませ 

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る