乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

可愛い見守り隊&ヌーヴェルヴァーグ*華あられ

2022年12月10日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

新しいビオラをまたお迎えしました~

あと 2鉢ほど置けるスペースがあったので..

 

ヌーヴェルヴァーグ アクアレール

 

アンティーク調の花色と波打つ上品なフリルがステキです

渋いオレンジが出ている花を選びました~

 

もう一つは 華あられ

アンティーク調の花がミックスされていて ゆるやかなフリルが可愛い~

シェリブリエのビオラ版ですね..

 

 

鉢に植え替え作業をしていたら..

可愛い見守り隊に気付きました..

 

なにちてるでちゅか?

 

 

作業の間 ずっと見守り隊が活躍してくれました

実は 遥か向こうには お昼寝してる小豆ちゃんがいたりします

 

おまめちゃんのボーボーの毛の向こう..

 

幼稚園バスが止まり 小さい女の子が降りてきました

 

じーーーっ

 

あ.. ねこがいる.. ← 女の子の声

 

あたちは ねこじゃなくて まめちゃんでちゅよ~

 

バイバイでちゅ

 

コロコロ表情が変わって 可愛いおまめちゃん

 

今日はパパが出勤したので 寂しくてふて寝してる小豆ちゃん

 

パパが帰ってきたらいっぱい甘えてね..

 

いつも通り ゆるゆるな大ちゃん

 

ちょこんのお手てが可愛いですね

 

 

最近のパンジーやビオラは 種類が豊富で選ぶのが楽しかった~

大切に育て 春まで美しく咲かせたいと思います

 

 

 

頑張ります.. *^^*

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~ *^^*

 

ランキングに参加しています

【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守り隊 (mark)
2022-12-10 20:23:58
こんばんは

お花購入されたのですね
鉢に植え替え作業でまめちゃんが見守ってくれたのですか
可愛いですね
小豆ちゃん大好きなご主人様が出勤されたのでふて寝ですか
その姿も可愛いです

お花綺麗に育ってください
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-12-10 20:58:32
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
ガーデニングしている間 久しぶりにまめが見守ってくれました
お天気が良くて 暖かかったからかな..
小豆や大豆はずっとお昼寝してました
今年の冬は ビオラをたくさん植えました
こまめにお手入れしてきれいに咲かせたいです
楽しみです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する