otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

応援団。

2017-02-15 16:41:33 | こっちゃん きぃ~ちゃん

 

リビングのキュビオスの整理。

 

さ、やろっと思ったら

こやつたちが、盛大に応援してくれるもんやから

 

 

デ----ン

作業、進まず・・・笑

 

当の応援団も

zzz

寝てるしっ笑

主人が帰ってくるまで、ちょっくら私も寝ようかな~

 

ということで、明日以降に持ち越しや。

 

嫌な気持ちの時に、やっちゃうと

あんまり意味ないから

ゆっくり、コンプリ-トしましょっ♪

ただ、自分に甘いだけ・・・かも笑

 


 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿