otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

引きこもり族。

2011-04-13 12:25:56 | 日記

 

 

 

ホットな季節になってきましたね。

 

私の花粉症は・・・・

 

絶好調

 

お庭でひなたぼっことかしたいけど・・・・

 

まだまだ・・・

 

乙女部は

 

引きこもりです・・・・

 

残念っ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太ママ)
2011-04-21 23:59:24
つかぬ事をお聞きしますが
ハンドルネームは「リンダの母さん」に
戻ったのかしら?笑
花粉症かぁ(^^;
私も凄いよー。
マスクは欠かせません!!!

返信する
お返事 (リンダの母)
2011-04-24 00:35:13
ブン太ママさんへ

あははっなんか、リンダ母ってのが
いたについてまして・・・笑
だから、どっちでもいいかぁ~って・・・・
しかも、前のブログも更新しちゃってるし・・・笑
だから・・・二つの顔をもつ!?なんて・・・・笑
こんな感じで気楽につづけていっちゃおうって
思ってます♪ヨロシクね。

花粉・・・もういい加減にしてほしいですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿