otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

VIVA☆誕生日。

2017-02-21 14:42:59 | お誕生日
今日は、めでたいのかどうなのか、、、

私の誕生日でした🎉🎉🎉

地区のゴミ処理場が、平日は今日しかやってないってことで、何故だか、ゴミ捨てに行く事に、、、笑

寒いし、何かなぁって思って、
たまには、贅沢に❓ケンタッキーでも食べようと思ってワクワクしたけど

手持ち20円。ガーーーーン。

そのささやかな夢さえ、叶わず。笑

家に直帰。

ただいま〜。おかえり〜。

デデーーーーン✨✨✨



テーブルに憧れのハ〜ブスの紙袋‼️

更に‼️



ギャーーー‼️ワンホーール🎂✨✨✨



メッチャ嬉しい😆かわいい😍感激😂

今までの誕生日で1番、嬉しい♡♡♡

冷静になった今。

さて、あやつをどう切るか、、、思案中。笑

歳を重ねるごとに、誕生日ってなぁって思ってたけど、やっぱり、誕生日ってイイもんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿