otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

散歩@ラ族。

2013-12-15 18:08:46 | 日記

 

なんか、メッチャンコ寒い・・・

 

チラホラ・・・降ったりしてます。

 

散歩@ラ族・・・・

 

もう、見納めかな。

 

 

でも、チョコっとばかり

太っちゃった乙女部、二人。

 

去年の

モコモコ・・・着れるかな・・・・

 

着れへんかったら

 

もう、しばらく

 

散歩@ラ族ってことで

 

ラ族で・・・脂肪燃焼だっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2013-12-18 00:54:21
乙女部すっげぇー!
寒さに強くなりそうだのぉー。

・・・てか滋賀ってもう雪がチラホラ降ってるの!?
本格的に冬到来だわね。
さすがに雪が降ってる時の散歩@ラ族は寒いから、せめてゴミ袋でコート作ってあげてくださいな(笑)
返信する
お返事 (リンダの母)
2014-02-09 21:59:10
イヴまま☆さんへ

ありゃ??
返事、したと思ってたのに・・・・
だいぶんと、放置で。すんまへん。

もう、とっぷり冬!!!ラ族なんて、どんでもないってくらい雪、積もってます笑
で、北風・・・・すごいしっ!!

ゴミ袋コ---ト・・・着てたら、凍るかもよっ笑
返信する

コメントを投稿