otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

実感できたこと🎶

2017-05-21 10:53:00 | 衣食住
2017年になって、私の生活サイクルがガラリと変わりました。

整理収納に出会い→仕事を辞めて→専業主婦
1月〜3月。本格的に家の整理収納を見直す。

専業主婦→チョコっとバイト主婦
4月〜。自分の衣を整えるために、アパレル関係でアルバイトを始める。

同時に、地域の整理収納アドバイザーのサークルに参加。

4月から初めた事で、たくさんの素敵な方との出会いがありました。

これからも大切にしていきたいと思います♡

整理収納関係でチャレンジしていきたい事はまだまだ沢山ありまして、1つ1つ頑張っていこうと思います。

きっと、まだまだ素敵な出会いがあるんやろうなぁと思うとワクワクしますね。













それぞれリバウンドなく、整ってきてます。
衣の進捗が若干、遅れていますが、、、笑

こないだね、着てた服。
仕事から帰ってきた夫に、オバハンのハイキング?って言われましたよ。笑

確かに。
まだまだダサい私。笑

伸びしろアリって事で、そんな今も楽しもうと思います。

その他





きぃ〜ちゃんこっちゃん、リンダとアメリ。
この子たちとの時間も充実しました♡
あ、夫との時間もね。

こうやって振り返って考えると、おかげさまで毎日の積み重ねで、良い方向に向かっているなぁって実感できました。

これからも、毎日コツコツ楽しんでやっていこーーー!

1年後、、、どんな感じかな?
楽しみ。

いつも、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿