otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

[乙女部] 目標を実現させるために!

2018-01-08 16:30:09 | 衣食住

 

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- チハルです。

 

整理収納をきっかけに、衣食住を整える暮らし始めませんか。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。

 


サ-ビス

乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

乙女部89 お片付け相談サ-ビス


お気軽にご相談ください♪

 


 

今日は、自分の内面と向き合ってみました。というお話を。

 

2017初めに、なりたい私になる!

ステキになる!

こんな目標を立てて、先ずは自分の家の中を整えることから始めました。

やってみると楽しくて、アッという間に1年。

 

当初の目標である

ステキになる!

これが、達成できたのか・・・・自分に問うてみました。笑

 

ステキ・・・・ステキってなんや???

スタ-トで躓きました。笑

 

これじゃいかん!ということで、具体的に考えてみました。

茶でも飲みながら、考えてみることに。

乙女部にニャンズが入部してからあきらめていたグリ-ン。

どうにかして、我が家に取り入れたい!

これも、2018の目標です!

せっかく、購入した雑誌。熟読する前に仕舞っていました。

でも、今年こそは!笑

 

それ以外は、やっぱり整理収納関係。

頭で思っていてもできないことが多いので、書き出して・・・・

やっぱり買って良かったこの手帳。

 

 

これを有効活用して

書き出したところなので、まだまだ増える予定ですが・・・

とりあえず、1月は玄関クロ-ゼット・洋服クロ-ゼット収納の見直しの完結を目標にしました。

余裕あれば、キッチン吊戸棚も・・・・笑

 

整理収納関係以外でも、ヨガを再開させる!ネイルをする!など、チョコチョコやりたいことはい---っぱい。

 

ひとつひとつ、クリアにしてやり遂げることで

2017初めに漠然と目標とした

 

ステキになる

実現したいと思っています。

いや、実現します!

もちろん、グリ-ン計画だって!!!!!

 

みなさんは2018の目標、もう立てられましたか?

文字にしてみると、明確になることもあります。この方法、お勧めです。

よろしければ、いかがですか。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿