otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

[乙女部] 乙女部89 由来とメンバ-紹介。笑

2018-02-05 12:59:36 | 乙女部のこと

 

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市 衣食住を整える暮らしのアドバイザ- ちはるです。

 

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。


サービス

ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

 

先ずはご自分で整理収納を実践してみたいなぁ♪という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス


お気軽にご相談ください♪


 

今日は、「乙女部89」のネーミングの由来とのお話を。

由来というほど、大袈裟でありませんが、お時間ありましたがお付き合いくださいませ。

 

整理収納をお仕事に。と考えるず--っと前から、リンダ、アメリ、夫、私。で乙女部!を結成していました。

当初は、乙女隊。という名前をパグ友達からいただいていたんですが

ブログを始める時に、乙女部に変更しました。(犬用のブログをしていました。)

当初のリンダ、アメリ、夫。

若いですね。

そのまま、ブログを整理収納用に引き継ぎ、今に至るのですが、

整理収納をお仕事に。と思った時に、屋号をどうしようかな。と思いましたが、すぐに「乙女部89」と思いました。

すでに、部員のリンダ、アメリは乙女といえるお年頃はとっくに過ぎています。笑

でもでも、私にとってはいつまでも乙女。(私も含め。笑)

 

名刺交換の際、乙女部。ということで、話題が広がることもあり、このネ-ミングにして良かったと思います。

初対面、話ベタなので。←克服しようと決意しています。

 

良かった。と思う反面、「乙女部89」と聞いて、何してるの?となりますよね。

名刺交換をさせていただいて、皆さんの名刺を見て気づきました。

みなさんは、何をしているのかが明確に名刺に書かれています。

私のは???完全抜けてる!!!

ちゃんと、入れなければ!

名刺も手作りなので、次はちゃんと乙女部89=衣食住を整える暮らしのアドバイザ-と分かるようにしようと思います。

 

実は、乙女部はニャンズもいます。

こっちゃんときぃちゃんです。

2人は姉妹猫です。(野良猫が実家に産み落としたニャンコです。)

2016 夏に乙女部の一員になりました。

なので、乙女部は 夫、リンダ、アメリ、こっちゃん、きぃちゃん、私となっています。

部員がいる。と思うだけで、一人でやってる感がなくって心強いです。

 

これから、たくさんの素敵な出会いや出来事と巡り会って、私のペ-スで色んなことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

いつか、そのチャレンジを皆さんにお届けできますように♪

 

それぞれのお家で、暮らしが違いますので整理収納も十人十色です。

それぞれのお家に合った整理収納で、心地よい暮らしを始めてみませんか。

ハッとお感じになられましたら、

 乙女部89 お片付け相談サ-ビス

 いちど、ご相談くださいっ!

※勧誘・押しつけなど一切、致しませんのでご安心ください!

心地よく暮らすために♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿