otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

常時菜10

2017-06-28 20:34:35 | 
久々に更新となりました。
それなりに、出かけたり楽しいことはたくさんあった1週間でした。

外で遊ぶとなかなか、家のことが面倒くさくなるものです。

そんな時は、無理に頑張りません。
できるようになったら、ヤル!
自分に甘いだけ、、、かも!?ですが、こう思えるようになって前より色んな事が続けられるようになりました。

私にはこのやり方、考え方が合っているようです。

で、今日はできそうだったので常時菜作りをしました。



さつまいものレモン煮と、人参ナムルはレギュラーになりました♡

これを使って、今週も楽してごはん!

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿