otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

だんだんと。

2017-05-08 15:46:17 | 衣食住
1月からボチボチ始めた、整える生活。
おかげさまで、4月からアルバイトまで始める事ができて、充実しております。

朝から乙女部たちとベランダで遊び





朝掃除のついでに、寝室の茶棚を拭き掃除。



GW休みが全く合わなかった夫と、今日は久々にデート♡インドカレーのお店でランチをして



インド人の方がやられていて、日本語がたどたどしかった。
お店、大丈夫やろか?

アウトレットで、お買い物中です。
衣、、、と悩んでいましたが、何とかオシャレも楽しめる感じになってきつつあります。

なので、私にはレベルのチョーーーー高いターバンを購入。



家に帰って、付け方を研究予定。笑

少し休憩して、続きのお買い物を楽しんじゃおーーー!

私の衣食住、形になりつつあります。
これからも、良い習慣を続けて、、、感謝を忘れずやってこうと思います。

いつも、ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿