otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

私の衣 2

2017-06-01 09:49:19 | 
置き画、もっとオシャレに撮れるとイイんですけどねぇ。笑



こうかしら?

シンプルを着て、それがオシャレに見える。
それが私の理想です。

理想にはまだまだですが、特別な事はイランな〜って感じ始めてます。

シワシワにはアイロンを。
毛だらけにはコロコロを。

当たり前?のことを見直す。
私にとっては難しい事ですが、1つずつやっていこーと思います。

ダサい私を励まし、アドバイスをくれる夫に感謝です♡

いつもありがとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿