otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

やりすぎやったかなぁぁ

2014-04-06 17:26:55 | 日記

 

 

 

今日は、一年に一度の

会社主催。

「稲荷祭」

 

なぜか、盛り上げるために

今年は綱引きを実施するとのことで・・・・・・

 

朝10:00に会社集合。

 

せっかくのイベント・・・・盛り上がらなければ・・・

と変な使命感を覚え

それプラス、イチムラッチョが出場するとのことで

前日に応援グッズを作成し

*ちなみに、イチムラッチョのチ-ム名は

「ダチョウ倶楽部」笑

うちわの「とりちゃんず」は、私の部署のチ-ム名。

 

このうちわで

両チ-ムを応援!!!

うちわふりまくり体全体をつかって

「それいけぇぇ-----それ----それ----」

(これまでの対戦で、こんな応援してる人はいなかったよ笑)

・・・・・・・・・・・・・両チ-ム一回戦敗退・・・・

 

 うちわだけでは、アカンかったか。

来年は

服装から、バッチリきめて・・・・・

体操服で参加表明するかなぁぁぁ・・・笑

 

 

でも・・・・応援、やりすぎたかなぁぁぁって反省。

 

明日、会社行くの気まずいかも

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2014-04-09 16:28:00
あらスポーツ観戦は応援に力入れるのが基本でしょ~!
私なんてパパの野球の応援で声張り上げすぎて脳の血管切れそうってくらい後頭部がズキンズキン痛くなったことがあるぞw

・・てか2人共同じ会社だったんだねー。
社内結婚ってヤツだったのかしらぁ~♪
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-04-10 23:01:39
イヴまま☆さんへ

スポ-ツ観戦・・・・・笑
そっか、綱引きもスポ-ツやな。
あまりにズルズル引きずられていくイチムラッチョのチ--ムを見て・・・・
一番後ろに入り込んで引っ張った・・爆
これも、応援の一環笑

そうそう、イチムラッチョとは社内結婚ですのよ♪
うふふ。
返信する

コメントを投稿