otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

はしゃぐ。

2014-11-10 18:20:10 | 日記

 

 

何年か前から、オヤシラズってやつが

ニョキニョキ・・・・

気づいてた・・・気づいていたけれど

放置。

 

そしたら、いきなり

口が開かなくなった・・・・

痛すぎて・・・

バナナも食べてれん。

うどん→ゼリ-→パスタ→ゼリ-→うどん→ゼリ-の繰り返し。

 

今日、病院へ

 

どうしますか?

と聞かれ

間髪いれずに

「抜いちゃってください」

ってことで

人生、初歯を抜いた。

あんなに簡単に済むもんなんやな~。

スッゴイ音がしたけど

 

そんで、会社を休んで、掃除とか洗濯とかetc。。。

 

リンダがはしゃいでたから、なんか嬉しくなって

床拭きまでした

リンダ、私のことスキではしゃいでるんやなぁぁ~カワイイやつめ。

って思ってたら

プ-----ン

ムッチャ、クッサイ匂い

匂いの元を辿ると

このカワイイ子から・・・

 

匂いの先に

ズ---ムアップ

 

くっせ-------

 

スッゴイ、かめむし臭

どうやら、私がいるのが嬉しいのではなく

かめむしと遊ぶのが嬉しくてはしゃいでたらしい・・・・・

しかし、しかし

こんなに臭いのに・・・・・

リンダの鼻って一体、ど~なってんねやろ。

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2014-11-11 11:13:35
うっひゃーっっっ!!
リンちゃんカメムシと遊んでたんかい!!

春、秋ってカメムシ御用心よねぇー。

リンちゃんのように遊んでるくらいならいいけれど(よくねーかw)我が家には妖怪床舐め小僧がいるからベロンと食っちまうかもなので、この時期洗濯物を取り込む時は念入りなチェックがかかせません!!

カメムシのニオイってさ、青臭いじゃん。
ランで遊ぶ仔達にとって多分全然気にならないニオイだと思うww

あっ!親知らずの話だったね(^^;
生まれて初めて歯を抜いたの!?
すっげー!優秀~!
うどんとゼリーとパスタのループから抜けられて良かったね^m^
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-11-30 17:50:36
イヴまま☆さんへ

そうなのよぉぉ~
なんか、今年は例年よりメッチャ、かめむし多い!!
窓開けてたら、すっごい入ってきよるし!!
取っては捨てて・・・ってしてるけど、追いつかへんし!笑

あんなに臭いのになぁぁ~。
楽しそうやったし・・・・

ふふっそう、歯のお話。
歯医者にも、大人になって初めて行ったもんやから
勝手がわらかなくって・・・口ゆすぐタイミングとか
コップ置いたら、自動で水が出るとか・・・
わからんことだらけ笑笑

今では、大好きなせんべいをいただけるまで回復しましたわよぉ~♪
返信する

コメントを投稿