otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

2017 ありがとうございます!良いお年を♪

2017-12-31 17:05:22 | 衣食住

 

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- チハルです。

 

整理収納をきっかけに、衣食住を整える暮らし始めませんか。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。

 


 

サ-ビス

乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

乙女部89 お片付け相談サ-ビス


お気軽にご相談ください♪




今日は、2017ありがとうございました!というお話を。



2017以前の職場を退職し、何となく自宅の整理収納をし始めました。

住が整ってくると、食の方も・・・と思い始め、冷蔵庫の整理収納の見直しも行いました。

すると、食について少し、考えるようになり

それをきっかけに、できる範囲で常備菜を作ることをしてみました。

毎回、同じような内容ですが、これがあると毎日のお弁当が楽に。

ごはんの準備も楽に。

でも、毎回毎回、作る!となるとできない事もあるので

できない時は、無理しないようにしています。

なので、月に2~3回作っています。

こんな感じですが、食も少しずつ整ってきたときにフト・・・じゃ・・・衣??ってどうなのかな?

そんな考えが頭をよぎりました。


17年同じ会社に勤めていて、服といえば通勤着。

たまにお出かけとなると、う----ん??となる。

でも、服はいっぱい持ってる。

???どれを着れば・・・となっていました。


そこで、一念発起!

アパレルでアルバイトを始めることに。

おかげさまで

毎日インスタにあげることで、毎日の洋服を考えるようになりました。

そんなことで、衣食住を整える!基礎が2017で出来てきました!

来年はさらに、整理収納関係のお仕事を地道にやっていきたいな!と考えています。


2017たくさんのステキな方々と出会うことができたことに感謝。

2017やりたいことをやりたいだけさせてくれた夫に感謝。

2017私を支えてくれているすべての方々に感謝。

2017皆様に感謝。

2017 ありがとうございました。

皆様、良いお年を。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿