otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

糸。

2014-03-20 00:27:54 | 日記

 

 

最近、口ずさむあの歌♪

 

なぁぁぜぇぇ~めぐりあうのかをぉぉぉ~♪私たちは何もしぃぃ~らぁぁなぁぁいぃぃ~

 

そう「糸」

 

あれ、名曲や。

 

私の場合は・・・

 

たぁぁぁぁてのいとぉぉぉ~はぁぁぁ・・・・・♪

 

リンダぁぁぁぁ~

 

よぉぉぉこぉぉのぉぉいとぉぉぉ~はぁぁ・・・・♪

 

アメリぃぃぃ~

 

なんて、歌いながら

リンダとアメリの大切さをかみしめるっ

???????

あ・・・真ん中のイチムラッチョは・・・・・

ななめの糸??

いや・・・糸と糸で・・・布。

布にできる・・・・毛玉??的存在か?!笑

 

いえいえ、そんな細かいことはさておき

3人とも私のスペシャルです

 

ハッピィィ~バスデ---イチムラッチョ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだママ)
2014-03-20 00:38:53
そんな歌は全然知らんが(笑)、
イチムラッチョさんオメデトー

返信する
Unknown (Tomoko)
2014-03-20 06:38:30
イチムラッチョさん、お誕生日おめでと~♪

てか、クリスマスケーキ(゜ロ゜;ノ)ノ
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-03-20 16:54:46
イチムラッチョ誕生日おめでと~♪♪
両手に華でいいわね~^m^

・・・てか、なぜクリスマスケーキなん?
クリスマスから冷凍しといたとか!?(笑)
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-03-21 11:52:50
りんだママさんへ

この歌、超、有名!!やで。
ぜひ、ツタヤへGo!!

ふふ。イチムゥゥ~の誕生日は2月14日なのです。
アップしようと思って思って・・・
この日になりました笑
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-03-21 11:54:30
Tomokoさんへ

ふふっりんだママさんへお返事した通り・・・
イチムゥゥ~の誕生日は、セイントバレンタインデェェ-
なのです笑

諸事情により、この日にUP♪笑

クリスマスケ--キ・・・・画像を間違えたと今、気づく笑

返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-03-21 11:56:42
イブまま☆さんへ

イチムゥゥ~の誕生日は・・・・
このくだり、3回目笑
2月14日。UP遅れたなぁぁ~なんて・・・笑

クリスマスケ--キのくだりは・・・2回目笑

ご指摘、いただきまして、画像間違いに・・・気づく
というお話笑

だって、ロ-ソク3本なわけないもんねっ爆
返信する

コメントを投稿