otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

お風呂場の整理収納の見直し2

2017-08-23 16:24:24 | 整理収納 洗面所
ようやく、ボトルを揃えてワイヤーラックにかける収納にしてから、2ヶ月ほど経ちました。

いい感じだったんですが、
気づけば



ムムッ 何か仲間はずれのボトルが!!

そう、夫の仕業なのです。笑

置き場が広いと、追加して置いちゃうみたいなので、セリアでニューアイテム購入。



はい!こう。
ボトルは三本しか入らない仕様。



正面からはこう。

使うときは、ラックから出します。
ラックに戻すとある程度、水切りもできるので、掃除も簡単。

台に置くと、台もボトルも拭いて、、、と面倒臭かったです。
ボトルは、夫によって増やされていくし。笑

昨日から、この状態です。
ちなみに違うボトルは、出しっ放しにはせずに、ちゃんとしまってました。夫が!笑

私の無言の攻撃が伝わったようです。
何かを感じたのかな。

言うのは簡単。
でも、言葉にするとかえって気分を害すこともある。

2人の暮らしだからこそ、空気感を大切に、心地よい生活が送れる工夫をしていきたいと思います。

この状態で、またランニングしてみます♡

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿