otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

試験を受けてきました。

2017-07-20 21:30:59 | 私のこと
去年から挑戦している、整理収納関係の試験を受けてきました。

今日は、実技試験と筆記試験。
実技試験の準備に明け暮れていて、、、
筆記試験のこと、忘れてた。笑

お昼休みの時間に詰め込んで、、、
結果、、、チーーーン。沈。

とりあえず、キチンとしたカッコで。



試験と試験の合間に茶をしばき



おかげさまで、終了。

どーかな?
手応え、あるようなないような???

ま、合否を気長に待つことにします。

この日まで支えて励ましてくれた、我が夫よ。
いつもありがとね。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿