otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

VIVA☆8歳。

2015-06-21 21:08:01 | お誕生日

 

あれから一年。

 

早いな一年。

 

HAPPY BIRTHDAY リンダ

 

8歳

 

これからも、カワイイ元気なリンちゃんでいてねっ

 

 白髪だって、イイ感じよ。

 

by

 

 

リンちゃん大好き両親より。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2015-06-22 17:34:25
リンダちゃん、8歳おめでと~♪
うんうん白髪だってラブリーよん♪
元気元気でまた9歳の誕生日迎えようね~!
返信する
お返事 (ピ-タン)
2015-06-23 15:37:31
イヴまま☆さんへ

ありがとう。白髪が増えてきて
それを見ると、いっつも元気いっぱいで遊んでる
けど、歳とったなぁぁってシミジミ感じます。
うんうん、元気にひとつづつ・・・・
今年もHAPPYに過ごしますっ♪
返信する

コメントを投稿