otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

つがい

2014-05-31 18:30:01 | 日記

 

 

 

毎日、同じものを食べると夫婦は似てくるっていうけど

 

パグだって・・・・・

同じなんだろうか

 

 

 

偶然なんだろか・・・・・・

 

 

似てるかな??

ちなみに、近所の人には「つがいですか?」って聞かれる

 

この時代に

「つがい」

って・・・・

 

そしたら、会社でも「つがいか?」とパ-トさんに聞かれた。

「つがい」・・・・・流行ってるんかな?笑

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-01 18:21:02
こちらの写真を見たとたん、またもや腹筋が崩壊しました笑笑
何と言う息の合ったシンクロ具合なんでしょう!
まさに「奇跡の一枚」ですね~~

「つがい」っていうと、鳥のイメージがあるような。。。
犬にはあまり使わないですよね~
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-02 23:04:28
明さんへ

シンクロ・・・そうなんですよねぇぇ~
たまに、うんピだって、シンクロして
拾ったりするのに、苦労・・・・です笑

つがいって、言わないですよねぇ~
なんか、古い感じするし・・・確かに、鳥のイメ-ジありますねっ。
返信する

コメントを投稿